恋愛情報『手放したくない!彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点』

2019年7月18日 19:45

手放したくない!彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点

好きな男性や彼氏ができたら、「いつまでもずっと大切にされたい」と思うことでしょう。

男性から長く愛され続ける女性は、根底のところでしっかりと男心をつかむことができているものです。

そこで今回は、彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点を紹介します。

手放したくない!彼に「ずっと大切にされる」女性の共通点


■ 「はじらい」をなくさない

一緒にいることが長くなると、だんだんと慣れも生じてくるので、どうしても「はじらい」が薄れていきがちです。

でも、女性のはじらう姿に、男性はドキッとしたり可愛らしさを感じたり、ときには興奮を覚えたりもするもの。

だからこそ、どんなに親密な仲になっても、最低限の「はじらい」だけはなくさずにちゃんと持ち続ける。

そうすると、男性もいつまでも大事にしてくれることでしょう。

平気で目の前で着替えたり、ゲップやおならをよくしたり、過激すぎる下ネタを話したりするのは、さすがに男性にも引かれてしまう行為ですよ。

■ 「仕事への理解」がある

男性にとっては仕事は何よりも大事なものなので、そこへの理解がない女性とは、結局はうまく付き合っていくこともできません。

例えば、残業や休日出勤が多いことを責めたり、仕事上の付き合いの会食や飲み会によく行くことに文句を言ったり…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.