恋愛情報『なんか気分が下がる!「男性が返信に困るLINE」とは』

2019年7月14日 19:45

なんか気分が下がる!「男性が返信に困るLINE」とは

好きな彼はいつも返信が遅い……。

もしかしたら彼に好意がないのではなくて「なんて返せばいいの?」と迷っているのかも。

テンポよくLINEのやりとりができると、二人の仲も盛り上がりやすい一方で、返信に迷うようなLINEは、恋愛へのテンションも下げてしまう可能性が。

LINEが来るのはいいけど、何を返せばいいんだ?!そんな、男性を悩ませる女子のLINEとは?
なんか気分が下がる!「男性が返信に困るLINE」とは


■ 「今何してるの?」

「女子からLINE来るのはいいんだけど、いきなり『今何してるの』って言われるとちょっと……。

LINE返せるくらいだから特に何もしてないか、仕事の合間のことが多いんだけど、そのままそれを返してもな、と。

話の途中で「そういえば何してるの?」って聞かれるのは全然いいんだけどね」(24歳・男性)

何してるの?と聞かれても、特に言えることはしていない。

そんな時、「何してたってよくない?何が聞きたいのかな?」と、身構えてしまう男性が多いです。

女子にしてみれば深い意味を持つ質問ではないけど、男性にとっては、なんだか漠然としすぎてて答えにくいこの質問。

つい「特に何も」と返したくなるけど、それはあまりに冷たい気がする……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.