恋愛情報『もー仕方ないな!ついついわがままを聞きたくなる女子って?』

2019年8月25日 09:45

もー仕方ないな!ついついわがままを聞きたくなる女子って?

彼にお願いごとをしても「無理かな」とスルーされてしまったこと、ありませんか?

一方で、男性たちが「なんかわがままなんだけど、言うこと聞いちゃうんだよな」という女子もいます。

男性がついついわがままを許してしまう女子たちは、どんなことをするのでしょうか?

■ 欲しいものを見ると目が輝く

欲しいものを見ると目が輝く

「今付き合ってる彼女って、好きなものやほしいものを見ると、顔がパッと明るくなって、目がキラキラするんですよ。

カフェでスイーツのメニューを見ても、気に入った服やアクセサリーを見つけても、目を輝かせてニコニコ顔になってる。

だから「好きなの食べなよ」って言ったり、小さいものだとついつい買ってあげちゃいます。

本人はそういう顔をしている自覚がないところがまたいいんですよ」(26歳・男性)

男性は好きな子の喜ぶ顔が見たくて頑張るもの。ですが、すでにニコニコ顔の女子を見ても『こんなに喜ぶなら全然OK!』と、わがままやおねだりを聞いてしまうこともあるようです。

このケースでは直接わがままを言っているわけではないですが、欲しいものを前にして無邪気にうれしそうな様子が、この彼にはヒットしているよう。

いくら笑顔でも、彼の様子をちらちら見たり、遠回しなおねだりは不評なので要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.