恋愛情報『ブラック星座占い!8月の恋愛トラブル注意報』

2019年7月26日 05:45

ブラック星座占い!8月の恋愛トラブル注意報

自分自身とまっすぐ向き合うのはなかなかつらいもの。

自分の中のマイナス要素はできれば知りたくないですよね。

でも、気になってしまう…

それは、あなたの危機回避能力がそうさせているのかも!?

月初めに前もって危ないポイントを知っておけば、避けられるダメ恋愛もありますよね。

そこで今回は、12星座別に「8月の恋愛トラブル注意報」についてご紹介いたします。

ブラック星座占い!8月の恋愛トラブル注意報


■ おひつじ座のあなた…駆け引きを覚えて

今月は、ストレートにアタックすると玉砕の恐れアリ。

押してみるのも良いのですが、たまには引いてみることをしないと、恋は掴めません。

相手の反応を無視して自分の気持ちを伝えるのはNG。

クールダウンして駆け引きを覚えれば、意外な恋の展開も!?

■ おうし座のあなた…聞き上手になること

今月のあなたは、少し我が強くなりそう。


自己アピールよりも相手の話にしっかりと耳を傾けるのが吉な時期。

どんな話題も自分の自慢に結び付けて語るのはNG。

持ち前の思いやりの精神で、相手をいい気分にさせてあげれば道が開けるでしょう。

■ ふたご座のあなた…包容力をアピールして

今月は、少しイライラムード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.