恋愛情報『星座×血液型別 美人ではないのに「天性のモテ女子」TOP10』

2019年7月30日 05:45

星座×血液型別 美人ではないのに「天性のモテ女子」TOP10

何をせずとも、男子からモテモテの女子っていますよね。

特にずば抜けて美人というわけではないとしても、モテ女子はフェロモンというかオーラを発していませんか。

生まれ持ってモテる女子とは、一体どんなタイプなのでしょう。そこで今回は、星座×血液型から「天性のモテ女子TOP10」をご紹介いたします。

天性のモテ女子


■ 10位……しし座×O型女子

あなたは、周囲の異性を惹きつける天性のカリスマ性と明るさがあると言えます。

恋に関してはかなりの肉食系。いつまでも「待つ」タイプではないので、シビレを切らすと自分から仕掛けていくでしょう。

そのため、受け身男子からベタ惚れされる可能性大でしょう。


■ 9位……おとめ座×A型女子

あなたは、恋愛で泣かされることがない“恋の勝ち組”であると言えます。

しかも、異性の友人も多いため、男子に困ることはなさそう。

異性と上手に遊んで、相手がどんな感情を持っているかを敏感に察知できるので、相手の気持ちを自分に向けるのも得意かも。

■ 8位……おうし座×A型女子

あなたは、おっとりした癒し系のムードを持っていると言えます。

そのため、告白やプロポーズをなぜか同時にされたり、支援してくれたりする異性がどんどん現れるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.