恋愛情報『生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10』

2019年8月6日 05:45

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10

普通なら、年齢が上の女性に対して、年下クンは少し躊躇してしまうもの。

年上女子に好意を抱いたとしても、なかなか近づくことができずヤキモキするようです。

でも、あなたの持つ気さくさは、彼のバリアを取り除くと言えます。

■ 7位…真ん中っ子×A型女子

あなたは若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

もちろん、年下からも好かれるはず。

恋すればするほど綺麗になれるため、年下男子は“敵わない…”と感じるはず。

ある意味、年下男子から見て一番告白されやすく、手が届くかもしれないと思える“お姉さん”かもしれません。

■ 6位…長女×O型女子

あなたは、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。


性格も明朗快活で年下男子から憧れられるはず。

努力家で目的を達成するために頑張るあなたなので、年下男子から尊敬に近い好意を抱かれそう。積極的に自分から声を掛ければイチコロでしょう。

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10


■ 5位…真ん中っ子×O型女子

あなたは、甘えん坊な年下男子のツボにハマる性格の持ち主。

包容力のあるあなたなので、一緒にいて楽しいと感じてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.