恋愛情報『生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10』

2019年8月6日 05:45

生まれ順×血液型!年下男子にモテる女子TOP10

そして、あなた自身も相手に対して何かしてあげたい気持ちで一杯になるでしょう。

でも、甘やかし過ぎは考え物ですが、相性はバッチリなはず。

■ 4位…末っ子×AB型女子

あなたは、まるで聖母のような献身的な性格だと言えます。

あなたは人の醜い部分や汚い部分すらも受け入れ、自分のことよりも相手のことを優先するでしょう。

多くの年下の男子から「憧れの存在」として崇められていることも多く、理想のお姉さんかもしれません。

■ 3位…一人っ子×A型女子

あなたは、男を見る目も優れており、決断力も高いでしょう。

しかも、情に厚い部分もあるので、年下彼のハートを射止めやすいと言えます。

少し近づきがたいと思われがちですが、あなたの年下ファンは非常に多く、いったん心を開くことができればスムーズに恋愛まで発展しそう。


■ 2位…長女×B型女子

あなたは、とても世話好きな性格だと言えます。

そして、とても家庭的な性格だと言えます。

特に目下や弱者に対して、自分ができることを精一杯してあげようと努力するでしょう。

そんなあなたに、年下の男子は「お嫁さんにしたい!」という想いを禁じえないと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.