恋愛情報『A型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ』

2019年7月20日 12:45

A型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ

基本的に、男子は女子に対して優しく接してくれることが多いもの。

でも、大事な彼女に対してだけは、他のどんな女子に対しても見せない態度・言動・行動をするのです。

彼は、あなたのことを心から大切に思っているのか、少しチェックしてみてはいかがでしょう。

そこで今回は、血液型から「A型男子が“大事な彼女”だけにすること」についてご紹介いたします。

A型男子が「大事な彼女」だけにすること4つ


■ 1、きちんと向き合い叱ってくれる

A型男子の彼は、正直なところ少し遠慮深い性格かもしれません。

でも、大事な彼女に対しては、「自分がしっかりしていなくては!」という思いが強くなるでしょう。

そして、あなたのダメな部分をきちんと把握して、「ダメなものはダメ」と厳しく意見をくれると言えます。

ダメなところをどんどん許して受け入れていると、自分も彼女にとっても良くないというのが分かっているのです。


痛みのない関係のために、あなたのことを叱ってくれるはず。

■ 2、話を聞いてくれて覚えている

A型男子の彼は、あなたの話をちゃんと聞いてくれて、内容を覚えておいてくれるでしょう。

もしかしたら、やや人の言うことを間に受けすぎるところにあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.