恋愛情報『それは反則だよ~!彼女の可愛いヤキモチフレーズ4選』

2019年7月26日 16:45

それは反則だよ~!彼女の可愛いヤキモチフレーズ4選

好きな彼を、他の女性にとられたくなくて、ついヤキモチを焼いてしまうこともありますよね。

ときには、彼に「なんであの子と話すの?」と、きつく当たってしまうことも……。

もしくは、その場では彼のことを理解したふりして、家で落ち込んでしまう女性もいるかと思います。

女性なら誰しも、大好きな彼がどこにも行って欲しくないと思っているはず。可愛くおねだりをして、ヤキモチの原因を直してもらう方法を4つお教えします。

女性ハート


■ 1、「どこにも行かないで……」

「彼が同僚の女性と仲良くランチをしていることを、写真付きでLINEに送ってきたんです。少しムッとしちゃいました。でも、“私って、本当に彼のこと好きなんだな……”って。
ヤキモチを妬くのは、彼をその女性の取られたくないから。

だから小さい子がいうみたいに“どこにも行かないで”と遠巻きな表現でヤキモチアピールをしてみました。そしたら、彼もわかってくれたみたいで“ヤキモチ妬かせちゃった?ごめんね”って言ってくれました」(36歳・女性・介護士)

彼にヤキモチを妬いたことを知らせる時には、怒るよりしおらしくするのがポイント。

なかでも「どこにも行かないで……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.