恋愛情報『【夏編】男子がつい見てしまう!女子のパーツ4選』

2019年8月2日 07:45

【夏編】男子がつい見てしまう!女子のパーツ4選

男子がつい見てしまう女子のパーツといえば、胸やお尻だろうと直感する人がいるはず。

しかし、男子は意外と、その2つではなく、ほかのところを見ているのです。

それはいったいどこなのか……?夏の男子がつい見てしまう女子のパーツについて、一緒に見ていきましょう!

男子が見る女子のパーツ


■ 肩

女子としては、夏はオフショルのTシャツやワンピースなんかを着たいですよね。

人によっては、肩のところにキャミソールの肩紐と、ブラの肩紐が同居していたりします。

男子は、女子の肩というありふれたパーツを見つつ、どれがキャミソールの紐でどれがブラの紐なのか当てようとしていることも……。

自分でクイズを作って、ひとりモンモンとしているのが男なのです。


女子のみなさん、ちょっといいなあと思う男があなたの肩らへんをガン見していたら「こっちがブラの紐だよ」と、正解を教えてあげては?

■ うなじ

男子が見る女子のパーツ


これは定番ネタですかね。夏は髪を後ろで1つに束ねるから、どうしてもうなじが見えてしまいますよね。

男子は、後ろからそのうなじを見ています。

それが好きな女子のうなじだった場合、きれいな毛の生え方をしているなあとか、触ってみたいなあとか思っているわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.