恋愛情報『男子がつい意識してしまった女子の仕草・夏編』

2019年7月21日 14:45

男子がつい意識してしまった女子の仕草・夏編

今の時代、「女子の膝裏ってエロいパーツなんだぜ」なんて言っても鼻で笑われるだけですよね。

ということは、脇の下も、やがて「ぷっ!」と思われるのでしょうか?令和元年くらいの男の人って、女子の脇の下を見ては興奮してたらしいよ、ぷっ!みたいな……。

■ ただ座っているだけで…

座っているとき、姿勢を正したり崩したりをちょいちょい繰り返しますよね。

まったく微動だにせず座り続ける人は、なかなかいません。

そういう微妙な動きと連動するかのように、短いスカートの裾が上に上に上がってくる女子がいるんですね。

で、気づいたら、お尻の真ん中あたりまでが露わに見えていると。

冬場はたいてい、女子は分厚い黒のストッキングをはいているので、座っているときにスカートが上にあがってきても、男はストッキングを見るだけで、そこにさしたる感動はありません(ないと思われます)。

がしかし、季節は生脚の夏。


上に上にやってくるスカートにウエルカムと言いつつ、女子の生命力あふれる太ももからお尻らへんを無料で見ることができる。だから、ただ座っているだけの女子に注目する男がいるのです。

■ 座ってジャケットを脱ぐとき

男子が意識してしまう女子のしぐさ


会議のときなんかに、座ってジャケットを脱ぐ女子がいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.