恋愛情報『ひとみしょうが語る「出会いがない」と言う前にできること』

2019年8月7日 08:45

ひとみしょうが語る「出会いがない」と言う前にできること

出会いがないと言う前にできることとして、ネットではよく自分磨きが挙げられますね。

でも思うんですが……あなたはもう、自分を磨くのに飽きていませんか?

自分磨きって、少なくとも5年以上前からネットで頻繁に言われています。

なので、かれこれ5年以上も自分を磨き続けている人もいるはずなんです。

磨き飽きましたよね?磨き疲れましたよね?……磨きすぎて、摩耗しているかもしれません。

今回は、そういうあなたと、出会いがないと言う前に本当にやっておくべきことについて、一緒に見ていこうと思います。

お世話になっております。 記事の執筆、いかがでしょうか? お忙しいところお手数ではございますが、 進捗状況などお聞かせいただけますでしょうか。 なにか難しさや、やりづらさなどございましたら お伝えいただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。


■ 漠然とした淋しさを消しておく

出会いがないと言う前に、本当にやっておくべきこととは、あなたの心の中にある「漠然とした淋しさ」を消しておくことです。

なんとなく淋しい、なんとなく憂鬱、なんとなく生きる元気がない……そういう「なんとなく」感じるものを、漠然とした淋しさといいます。それを消しましょうということです。
(ちなみに、漠然とした淋しさを持っていない人・持ったことのない人は、消すものがないので、この項の最後のほうだけをお読みください。)

■ なぜ漠然とした淋しさを消しておく必要が?

漠然とした淋しさを抱いている人は心が過去につながれていることが多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.