恋愛情報『アラサー男子が考える「浮気のボーダーライン」とは?』

2019年8月8日 06:45

アラサー男子が考える「浮気のボーダーライン」とは?

ずいぶんと奥手なアラサー男子もいますが、一般的にいって、アラサーとは、純愛と性愛とのバランスが心の中でうまくとれるようになる頃ですよね。

20歳の頃は、彼女と夜に連絡が取れないと悶々としていたのが、30歳にもなると「まあ、明日の朝起きたら、彼女からLINEの返信が来ているだろう」と思って幸せに眠りにつけるのが、アラサー。

つまり、広く言えば、「ほどよく理性が育っているのがアラサー男子」と、ここでは定義します。

さて、そのようなアラサー男子が考える浮気のボーダーラインとは?

アラサー男子が考える「浮気のボーダーライン」とは?


■ なにかを隠そうとする姿勢が見えたら…

ほどよく理性が育っているアラサー男子にとって、彼女の浮気のボーダーラインとは……

なんらかを隠そうとする恣意性が彼女の言動に見え隠れしたら、それが「浮気」です。

たとえば、会社のイケメン男子のことが好きで、でも本命の彼氏のことも好きという女子がいたとしましょう。

そして、その女子がある日「我慢できず」、会社のイケメンを飲みに誘って、個室居酒屋の薄暗い個室でイチャイチャしたとしましょう。

後日、本命の彼氏に「あの日、会社の男子と飲みに行ったって噂で聞いたけど」と言ったとき、彼女が「いや、行ってないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.