恋愛情報『はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理』

2019年8月2日 14:45

はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理

おでかけデートは楽しいけど少しマンネリしてきた…とお悩みのカップルは、おうちデートでまったり過ごしてみては?

外では見ることができない彼の一面が見れるかも。

一緒に料理を作ると、二人の仲もより一層深くなること間違いなし。

彼とのはじめての共同作業におすすめの料理を紹介します。

彼と作る料理


■ 愛のメッセージでお互いの気持ちを再確認♡「オムライス」

「彼の大好物はオムライス。いつか作ってあげたいなと思っていたけど私はあまり料理が得意ではないので、一緒に作ってみない?と提案しました。

オムライスの卵を半熟に焼くのが難しかったけど、レシピを見ながら作ると結構簡単!

最後はケチャップでお互いへのメッセージを書いて交換したら“スキ”って書いてあってすごくうれしかったです」(23歳/会社員)

オムライスはケチャップでメッセージを送りあえるので、普段恥ずかしくて言えない気持ちを伝えるチャンス。

ドキドキ感があって楽しめるので二人の仲も深まりそうですね。

オムライスは作る工程も比較的簡単なので、不器用な男の人でも楽しく作れるはず。


卵が崩れてしまってもケチャップのメッセージで隠せてしまえばOK!料理初心者さんでもトライしやすい料理ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.