恋愛情報『はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理』

2019年8月2日 14:45

はじめての共同作業♡彼と一緒に作るのにおすすめの料理

■ 何が入っているかわからない「たこやき」でドキドキ!

「友達とたこやきパーティをするのが好きなことを彼に話すと、やってみたい!と言われたので、2人でたこやきパーティをすることに。

お互いの好きな具材をたくさん用意して、一緒に小さく切りました。

ふたりで作業すると楽しくてあっという間に準備ができました。たこ焼きが焼けるまではおしゃべりタイム。

ひっくり返すのは私がレクチャーしてあげて最初はうまくできなかった彼も段々と上達してすごく楽しんでくれました。

こっそり辛い具材を入れて驚かせて、いつも盛り上がっていますよ」(30歳/看護師)

多くの具材と相性のいいたこやきは、具材選びで彼の好みを知ることもできますね。

くるくるとひっくり返す作業は楽しくてつい夢中になっちゃうかも。

ひとつだけ辛い具材を入れたロシアンたこやきも楽しそうですね。


辛いたこやきを食べた人は相手の好きなところを発表するというゲームはいかが?
笑いあり、ドキドキありの楽しい時間が過ごせそうですね。

■ 餃子の包み方で料理上手をアピールできるチャンス

彼と作る料理


「彼女と餃子を作ってみたらすごく楽しかったです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.