恋愛情報『彼のLINEでわかる本命度!好きな女子にはアレが基本』

2019年7月20日 19:45

彼のLINEでわかる本命度!好きな女子にはアレが基本

LINEのやり取りだけで、彼が自分のことを本命と思ってくれているかどうかを知りたい女子は、彼と短文のやり取りがどれだけ続くのか、また、その短文のやり取りに愛はあるのか?をチェックしてみてください。

反対に、短文ではなく長文を送るようでは、ちょっとね……ということです。

男女問わず、長文に思いを込めるあまりさらに長文になって、それをしれっと相手に送る人っていますよね。

そこに愛はあると送る本人は思っているのでしょうけど、愛があるかどうか、というのは、そのLINEの受け手、つまり彼が決めることだったりするのです。

とにかく、好意的な短文のやり取りを積み重ねる男子は、あなたのことを本命と思っています。

■ 「いつ会える?」(込み入った話をLINEでしない)

上の項に関係することです。LINEで長文を送るくらいなら会って話したい――これ、好きな女子に対する男子のホンネです。

男前な女子もこう思っていますよね?

LINEやメールで込み入った話をしたら、変に誤解が生まれてしまうことがある――こういうことを経験的に知っている「男前」は、「いつ会える?」とLINEします。


誤解が生じるから会って話したいという気持ちのみならず、ぶっちゃけ、彼はあなたに会いたいんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.