恋愛情報『【年下男子の本音】職場の女性を好きになったきっかけとは』

2019年7月19日 20:45

【年下男子の本音】職場の女性を好きになったきっかけとは

世間的に、年下男子が年上女子と付き合う(結婚する)なんてことが普通になったので、職場においても、年下男子が年上女子を好きになるというのも、日常茶飯事になりましたね。

さて、今回は、年下男子のホンネとして、職場で年上女性を好きになったのはどういったきっかけゆえか、についてお届けしたいと思います。

さっそく見ていきましょう!

職場の女性を好きになったきっかけ


■ 自分から話しかける「必然的きっかけ」をキャッチした

職場の何がいいって、相手に話しかけるきっかけがあるということですよね。

これが街コンとかだと、話しかける必然性に乏しいこともありますよね。必然的、ではなく、作為的に話しかけるしかない時もあります。

男子が、女子に対して作為を出したら、出した時点でもう恥ずかしくて恥ずかしくて、モジモジしちゃってどうにもならないのです。

というようなことを、男子は生まれながらにして“よく”知っているので、職場で気になる年上女性に話しかける必然的タイミングがあれば、そのタイミングに堂々と乗る男子がいるのです。

■ 彼女から話しかけてきてくれたのがきっかけ

職場の女性を好きになったきっかけ

好きな年上女性に自分から話しかけるタイミングを日々見失い続けている男子や、話しかける必然的タイミングがあっても話しかける勇気のない男子もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.