恋愛情報『遊び人だった男性が一途になっちゃう女性の特徴3つ』

2019年7月26日 15:45

遊び人だった男性が一途になっちゃう女性の特徴3つ

遊び人の男性に恋をすると、不安な気持ちになったり、傷ついたり、なにかと苦労をする女性も多いはず。

そんな遊び人の男性を一途に変えられたら、幸せな未来が待っているかもしれません。

遊び人の男性が一途になってしまう女性とは、どんな特徴をもっているのか、実際に男性の意見をご紹介します。

一途になる女性


■ 1、必要以上に干渉しない

「お互い自由な感じが、窮屈じゃなくていい。

今の彼女は適度に自由にさせてくれるから、ほかの誰かに求めるものがなくなりました」(25歳/金融系企業)

「干渉されないって、信用されてる感じがして、裏切れないな~って気持ちが芽生えます」(29歳/医療関係)

男性は女性から干渉され過ぎると、窮屈な気持ちになり、ついつい逃げだしたくなることがあるようです。

また、信用されていない気持ちが男性に伝わり、余計に遊びに走ってしまうこともあります。

頻繁に連絡を取りたがったり、しつこく不安を口にしたりするのは避けましょう。

まずは大きな器で、男性のことを見守ってあげてみてください。


■ 2、自分の気持ちをあまり口にしない

「普段からあんまり好きとか言わない子には、一途になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.