恋愛情報『気をつけて!既婚者にねらわれやすい女性の特徴3つ』

2019年8月5日 13:45

気をつけて!既婚者にねらわれやすい女性の特徴3つ

既婚男性は、ときに独身女性に魅力を感じ、はまってしまうことがあるようです。

既婚男性との恋愛は、さまざまなトラブルのもとになりかねません。

危険な深みにはまらないためにも注意が必要。

既婚男性にねらわれやすい女性とは、いったいどんな女性なのでしょうか。実際に既婚男性に話を聞いてみました!

既婚者にねらわれやすい女性


■ 1、自立している

「独身女性って、仕事をバリバリやって自立してる感じが、かっこよくて好きですね」(29歳/建築会社)

「独身女性って、経済的にも精神的にも自立してる感じするけど、実は寂しいんじゃないかなって想像すると、そのギャップにはまる」(31歳/建設業)

既婚男性は、経済的にも精神的にも自立している独身女性にはまってしまうことがあるよう。

自ら決断し、行動に移す自立した独身女性の姿を尊敬し、心が惹かれるのかもしれません。

それだけならまだいいのですが、そんなけなげな独身女性をサポートしたいという男心がくすぐられる人も。

ある程度の距離感を保っておくのがベターと言えるでしょう。


■ 2、自分にお金をかけている

既婚者に狙われる女性


「いつも違う洋服をきてたり、ネイルをしょっちゅう変えたりしてると、心が揺さぶられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.