恋愛情報『これは危険信号!彼女と別れたがっている男子の特徴3つ』

2019年7月23日 19:45

これは危険信号!彼女と別れたがっている男子の特徴3つ

彼の様子がなんだかおかしいな……と、ちょっとした違和感を覚えたら要注意。

実はそれ、彼が別れたいというサインを出しているのかもしれません。

サインに気が付けば、なにか対策を練ることもできるはず!

どんなサインを出していたら、彼が別れたがっているのでしょうか。実体験をもとに3つご紹介します。

これは危険信号!彼女と別れたがっている男子の特徴3つ


■ 1、予定を積極的にきめようとしない

「次に会う日を決めようとしたり、行きたいところを言ったりしても反応薄いな……と感じていました。そのことが原因で不満をぶつけてケンカになってしまい、別れ話を切り出されました」(26歳/営業事務)

次のデートの場所や日にちを決めるのは、恋人同士ならではの楽しい時間のはずですよね。

ところが、その醍醐味に興味をなくしてしまったのがこのパターン。

彼が積極的に動いてくれないことに不満をもつのは当たり前ですが、そこで感情的になって彼に怒りをぶつけてしまうと一気に別れが近づいてしまうかもしれません。


怒りではなく、悲しくて寂しいという気持ちを落ち着いて伝えることをおすすめします。

お互いに率直な気持ちを話しあえれば、別れではない方向に持っていくこともできるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.