恋愛情報『こんな時に嫉妬する!男子が彼女にヤキモチ焼く瞬間3つ』

2019年7月27日 16:45

こんな時に嫉妬する!男子が彼女にヤキモチ焼く瞬間3つ

きっと誰しもが一度は経験をしたことのある“嫉妬”。

特に男性は、恋愛に対して単純でサッパリしているように見えるかもしれませんが、実はとってもデリケートで嫉妬深い生き物なのです。

今回は、男性が実際に恋人の元カレに嫉妬したエピソードをご紹介。

嫉妬から恋愛が盛り上がる可能性も!?

男子がやきもちを焼く瞬間


■ 1、元カレとのツーショット写真を発見したとき

「彼女のパソコンで作業をしていた時、なんとなく開いたフォルダの中に元カレと写った写真が……興味本位で見てしまいました。

写真にうつる彼女は、僕が見たことのない幸せそうな笑顔で、正直すごく嫉妬してしまいました」(34歳/メーカー勤務)

女性側からすれば写真を残していることに深い意味はなくても、元カレにとっては少なからず「まだ未練があるのでは……」と嫉妬の要因に。

重く受け止めている可能性もあるので、写真を見られてしまったことに気付いたら「消し忘れただけ~」など軽く受け流さず、「私はあなたが好き」としっかり愛情表現をするようにしましょう。


■ 2、記念日を大切にする元カレと比較されたとき

男子がやきもちを焼く瞬間


「彼女と付き合い始めてちょうど一年が経ったときのこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.