恋愛情報『この子しかいない!男性が結婚しても離さない女性とは4つ』

2019年8月28日 09:45

この子しかいない!男性が結婚しても離さない女性とは4つ

長く一緒にいるとパートナーがいることが当たり前になり、ついつい相手に対する気遣いや恥じらいがなくなってしまったりしていませんか?

それが続くとマンネリ化がすすみ、いつの間にか別れ話に……なんてことも起きてしまうかもしれません。

そこで今回は、男性が結婚しても離したくない!と思う女性の特徴をご紹介します。

スキンシップ以外にも男性の心を掴んで離さない女性の特徴とはどんなところなのでしょうか?

男性が結婚しても離さない女性とは4つ


■ 1、手抜き料理でも胃袋を掴んでくる

「お互いに仕事をしているので、夕飯などが遅い時間になりがち。でもそんな時でも彼女がパパッと作った料理がとても美味しくて結婚してよかったな~と思います」(27歳/営業職)

「『手抜きだから期待しないでね』と言われた料理がドストライクの味付けでした。ちょっとしたメニューでも俺好みの料理を作ってくれる彼女に惚れ直しました」(30歳/会社員)

パパッと作ったご飯が自分好みだったときの彼の嬉しさは想像を絶する効果がありそうです。日々の積み重ねではありますが、彼好みの味付けをしっかりと覚えていつまでも胃袋をしっかりと掴んでおきたいですね。

■ 2、付き合っている時と同じテンションでデートしてくれる

「結婚して数年、子どももいますが外出するときはデートに出かけるように楽しそうに支度をする彼女を見て可愛いなぁといつもキュンとします」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.