恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ』

2019年7月15日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ

と焦る人もいるはず。

最終結論はまだ出さなくてもいいので、今できることを大切に。

恋愛運は決して悪くないのですが、19日からは冷静に考えられなかったり、妙に白けた気分になったりするかも。人に振り回されがちになるので、グループデートや大人数の合コンなどは注意して。

■ しし座(7月23日~8月22日生まれ)焦って行動しないこと

週の頭は恋愛以外のことに気を取られそう。心配事や急な変化・トラブルがあると動揺するでしょうが、乱れた心の状態のまま好きな人にLINEしたり、婚活パーティーに出かけたりするのはキケン。

17日は特に落ち着かなくなるかも。モヤモヤしたら闇雲に行動するのは控えて。
軽率なことをすると後悔してしまいそう。

とはいえ、今週はやる気が行動にあらわれやすく、19日からはしし座らしいキレが出てくるはず。正しい見極めができれば自分のペースで恋を進められるでしょう。

■ おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)恋の悪いクセを治すなら今!

17日は、恋愛でやりがちなクセに気づいて直したい日。たとえば、好きな人に対して素直になれないとか、出会いの場で堅く身構えてしまうなど。

自分で恋のゆくえを閉ざすようなことをしてしまうなら、見直しと改善が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.