恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ』

2019年7月15日 05:45

12星座で占う今週の恋愛運(7/15-7/21)足元を固めて安全な道を選ぶ

また、誰かが良かれと思って言ったアドバイスが、心をグサリと刺すかも。周りに翻弄されやすくなるので、今週は耳をふさいで自分だけを信じて。

■ てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)18日は注意デー

人間関係にプレッシャーがかかりやすい時期。自己主張をするべき時はしたほうが良いのですが、相手に合わせる場面が多いようです。

それもあってか、17日はどこまで自分を出せばいいのか、こだわるべきポリシーとは何かをアレコレ考えそう。

注意デーは18日。好きな人や周囲に振り回されるかもしれません。

良かれと思って一歩引いても損をするなら、言いたいことをズバッと言って。
風向きが変わるはずです。

■ さそり座(10月24日~11月21日生まれ)週末が狙いめ

17日以降、コミュニケーションの仕方を変えたほうが良さそうです。片思いや出会い探しがうまくいっていない人は特に、今までと同じでは難しいはず。

交際中の人も、接し方を変えることがマンネリを回避するカギになるでしょう。

ヒントは「当たり前と思っていたことを疑う」。友人と恋バナをすると驚かれるかもしれません。

自分にとっての常識が、他人にとっても当たり前とは限らないことに気づいて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.