恋愛情報『浮気した彼氏を反省させる!プチ仕返しの方法』

2019年8月1日 08:45

浮気した彼氏を反省させる!プチ仕返しの方法

もちろん歯ブラシのストックはない……私は浮気の仕返しとして、彼氏の歯ブラシで家中を掃除することに。歯ブラシの毛先が開ききって黒ずんだところで撤退しました。

その日は夜中に彼氏から謝罪の電話が。

近所にコンビニはなくスーパーも閉まっている時間帯……ほんとに困っている様子の彼氏を見て少しすっきりしました!」(25歳/食品メーカー)

こちらの女性のように、歯ブラシのストックがない、新しい歯ブラシを買いに行けない、などの情報を事前にゲットしておくと効果大!

歯ブラシで掃除したことが一目でわかる状態になっているところは、彼女なりの優しさかもしれませんね……。

■ すべての靴下に穴を開けておく

浮気した彼氏へプチ仕返し

「仕事中に靴を脱ぎ履きすることが多い彼氏へのプチ仕返しは、“靴下に穴を開ける”こと。持っている靴下全部に、さらに目立つように両端2箇所に穴を開けました。

これならどう工夫して履いても、穴が開いてるのわかるよね!」(23歳/不動産会社)

靴下を履かずに仕事へ行くわけにはいかないので、これは効果的なプチ仕返しかもしれませんね。

何箇所も穴を開けるなど、どんな履き方をしても穴が開いているとわかるようにする徹底ぶりから、彼女の浮気したことへの怒りが伝わってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.