恋愛情報『星座×血液型!恋に不器用な男子ランキング』

2019年8月11日 05:45

星座×血液型!恋に不器用な男子ランキング

恋愛に対して、不器用な男子がいます。

男子同士では楽しそうにしているのに、好意を持つ女性がいると途端にオドオドしたり、素気なかったり。

中にはテンパってしまう男子もいるでしょう。

今回は血液型と星座で、そんな恋に不器用な男子をランキング形式で占いました。

10位から1位の順で発表します。

■ 10位てんびん座×B型…モテるけど堅実

自由で穏やかなてんびん座B型の男子は、男女の別なく気さくなところがあり、モテる傾向があります。

ただ、恋愛に対しては堅実さがあるので、周囲が思うほど恋愛に器用ではありません。

恋する相手にはマイペースを崩さない点も、不器用だと言えるでしょう。


■ 9位うお座×AB型…理想を思い描いて満足

うお座AB型の男子は夢を追いかけるロマンティストな一面と、一途な恋愛を求める気持ちを持っています。

頭の中で理想の恋愛を思い描くだけで満足してしまうため、実際の恋には不器用なのです。

ただ、素直ゆえに気持ちが態度に出てしまうので、わかりやすいでしょう。

■ 8位しし座×A型…プライドが邪魔をする

映画のようにロマンティックで情熱的な恋愛を求める、しし座A型の男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.