恋愛情報『姓名判断でわかる!奥ゆかしい大和撫子女子BEST10』

2019年8月16日 05:45

姓名判断でわかる!奥ゆかしい大和撫子女子BEST10

資格などを取得してそれを活かしたり、得意な技術を用いて商売にすると上手くいくはず。マイペースで短期晩成型のあなたは、家庭を守り、趣味にも打ち込める穏やかな人生と言えそうです。

■ 5位……35画

この画数のあなたは、縁の下の力持ちで、どんなシチュエーションでもなくてはならないタイプ。

一大出世や莫大な財産とはあまりご縁がないかもしれませんが、穏やかで幸福な一生を送ることができるでしょう。

温和で柔和な人柄により、誰からも愛されつつ、真面目にコツコツと目標に向かっていけるようです。

特に学術や芸能に力を発揮し、専門分野で有名になるケースも。

■ 4位……15画

この画数のあなたは、管理能力が高く経理などの仕事にも適性がある堅実なタイプと言えるでしょう。

でしゃばらず奢ることもなく、やや地味ながらも順調に着実に、人生を渡り歩いていくはず。


優れた事業家としての資質を持っていますが、奥手な部分も。女性は結婚しても仕事を続けていくのが良いかもしれません。

家庭と仕事の両立が上手く、お金に関しても貯蓄が得意なため、福禄円満な運勢を持っています。

■ 3位……31画

この画数のあなたは、どんな仕事に就いても力を発揮することができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.