恋愛情報『血液型でわかる!彼があなたに隠している願望』

2019年7月23日 12:45

血液型でわかる!彼があなたに隠している願望

どんなに優しくてあなたのことを大切にしてくれる彼でも、心の奥底には自分でも気づいていない願望が渦巻いています。

それは“男ゆえ”と言ってしまえばおしまいですが、そういった男子だからこそ抱いてしまうものもあるのかもしれません。

そこで今回は、血液型別に「彼があなたに隠している願望」についてご紹介いたします。

血液型でわかる!彼があなたに隠している願望


■ A型男子の彼は…あなたからチヤホヤされたい願望

A型男子の心の奥には、もっと評価されたいという願望が潜んでいるようです。

そのため、あなたからもっと愛されたいと無意識に思ってしまうところが。

実はかなり嫉妬心があり、恋人を支配したがる彼なので、あなたが自分をどう思っているかがかなり気になるようです。

彼が本当に欲しいのは尊敬や称賛なので、ときにはチヤホヤしてあげるように意識して。

彼を評価してあげれば、だんだんと危険な願望も薄れていくでしょう。


■ B型男子の彼は…他の女性と遊びたい願望

B型男子の心の奥には、今の彼女もキープしたまま他の女性のことも知ってみたいという願望が潜んでいるようです。

もちろんあなたのことは好きです!でも、好奇心旺盛な彼なので、他の女子と付き合うとどんな感じなんだろう?とふと思う瞬間があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.