恋愛情報『生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ』

2019年8月11日 12:45

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ

付き合い始めの頃は、誰だって恥ずかしいくらいにアツアツなもの。

でも、どうせ付き合うなら、いつまでも長く彼とラブラブでいたいものですよね。

でも、そのためにはどうすればいいのでしょう。

そこで今回は、生まれ順別に「彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ」をご紹介いたします。

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ


■ 第一子・長男の彼には…長所だけでなく短所も見せる

好きな相手には、なるべく自分のいい面を見てほしいものですよね。

でも、長男男子とカップルになれたのなら、長所だけを見せようとするのは避けたほうがいいかもしれません。

彼は人の裏面を見るところがあります。そのため、自分の短所も伝えることが大切なのです。

長男男子は、いいところばかり強調されると、「本当かな?」と疑ってしまうもの。

そのため、自分の短所を先に示した上で、長所も知ってもらうことが、彼と長続きするための方法なのです。

■ 真ん中っ子の彼には…上手におだてて褒めてあげる

真ん中っ子男子は、周囲や人からの期待にとても敏感なタイプ。

ほめられることで、認められた・期待に応えることができたと考え、モチベーションが向上していくのです。

もしも彼と長続きしたいなら、上手にほめることを心がけるといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.