恋愛情報『生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ』

2019年8月11日 12:45

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ

そのためのポイントは、結果よりも結果に至るまでの努力や過程をほめること。

あなたがほめ上手になれれば、きっとさらに相思相愛になれるでしょう。

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ


■ 末っ子の彼には…悪いことはきちんと叱ってあげる

末っ子男子は、大人になってもいつまでも甘えん坊な性格を持っているタイプ。

そんな彼には、あなたが“お姉さん”にならなくてはいけません。

付き合っていればさまざまなことが起こりますよね。

それは、ポジティブなことだけではなく、ネガティブなことも少なくありません。

そんなときは、彼を上手に叱ることも大切なコミュニケーションのひとつです。

もちろん、叱る際には相手のやる気をそがないよう配慮が必要です。


彼と同じ目線、対等の関係で注意することができれば、ケンカすらも長続きするための材料になれるはずです。■ 一人っ子の彼には…名前で呼び合ってお互い打ち解ける

もしも一人っ子の彼と晴れてカップルになれたら、すぐにやるべきことがあります。

それは、相手の下の名前で呼び捨てにし、自分も下の名前で呼んでもらうことです。

付き合うまでは名字で呼んでいたり、“さん付け”していたとしても、呼び方を切り替えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.