恋愛情報『生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ』

2019年8月11日 12:45

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ

彼は自分の世界を大切にするタイプなので、打ち解けないといつまでも距離が詰まらなくなってしまうのです。

そのため、お互いの名前を、親しみを込めて呼び合ってみて。

きっとお互いのことがもっと愛おしくなり、長続きするはずです。

生まれ順でわかる!彼とラブラブな付き合いが長続きするコツ


■ おわりに

長く続いているカップルの会話を聞いていると、ある2つのことに気がつくと言えます。

それは、お互いの興味関心を尊重できているという点と、しょうもないような話題でも真摯に受け止めるという点があるということ。

自分が興味なくても、相手の興味のあるものに関心を持ってあげられれば、自然と会話は尽きません。

また、くだらない話でも盛り上がることができれば、飽きることもありません。

カップルにおいて大切なことは、相手への関心と適度なコミュニケーションなのですね。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.