恋愛情報『目と眉でわかる!結婚したらいい夫婦になるカップル3選』

2019年8月28日 12:45

目と眉でわかる!結婚したらいい夫婦になるカップル3選

恋愛とは違い、結婚はそう何度もできるものではありませんよね。

長く添い遂げられる相手を見つけなくてはならないからこそ、慎重にならざるを得ないと言えます。

どんな相手が良いんだろう……そう感じたときは、お互いが幸せになれる顔立ちを、人相学からチェックしてみましょう。そこで今回は「目と眉でわかる!結婚したらいい夫婦になるカップル3選」をご紹介いたします。

結婚したらいい夫婦になるカップル


■ 釣り目で濃い眉質の女子×切れ長で細長い眉の男子……経済観念が一致

目の光が強く威厳があり少し釣り目で瞳は黒く光り、白目部分はやや青みがかって濁りがないと吉相。

少し荒い眉質でも問題ありません。この相の持ち主は、威厳を備えている女性が多いとされます。

普段からダイナミックな性格とも言えますが、人に施しをしようとする慈愛心やボランティア精神も豊かです。


出費も多く、そこまで蓄財運はありませんが、最終的には自分で財を成す吉相。健康面に優れ、寿命も長いとされます。眉毛が整っている場合は、温和で人間関係もとても上手くいくでしょう。

そして相性が良い男性は、清らかでさわやかな切れ長の眼であり、細長い眉の形とされます。

目の長さは髪の生え際に届きそうなほどの勢いがあり、平らに遠くを見るような眼差しが特徴的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.