恋愛情報『血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ』

2019年8月13日 12:45

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ

彼に「いつ結婚を決意したの?」や「何で私を選んだの?」と聞いても、おそらくなかなか答えたがらないでしょう。

もちろんそこには気恥ずかしさもあるかもしれませんが、実は彼なりの都合があるのかもしれません。

そこで今回は、血液型別に「彼が彼女との結婚を決意したきっかけ」についてご紹介いたします。

■ A型男子の彼は…女性側から結婚を迫られた

A型男子は、まさに草食系の典型。結婚願望があったとしても、自分からプロポーズすることはないかもしれません。

でも、比較的女性の要望を素直に聞き入れてくれるところがあるため、彼女から強引に迫られたりアプローチされた(と感じた)ことが、結婚のきっかけになると言えます。

女子側からすれば、それは寂しいことかもしれません。

でも、彼が別に結婚したいわけではなかったのではなく、きっかけをつくってあげないと動けなかったと解釈しておきましょう。

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ


■ B型男子の彼は…彼女の両親と仲良くなったorできちゃった

B型男子は、なるべくなら自分の自由を確保しておきたいタイプ。

独身貴族を楽しんで、そろそろ…とならないと結婚に踏み出せないかもしれません。

しかし、そんな彼でも外堀が固まったら結婚を決意するでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.