恋愛情報『血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ』

2019年8月13日 12:45

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ

例えば、彼女の両親ととても仲良くなったり、子供ができちゃった、なんて場合は腹を決めるでしょう。

何だか“なし崩し的”に結婚をしたのではないかと感じてしまいそうですが、彼の中で夫・父親としての責任感を芽生えさせるために、この上ないイベントだったと思っておきましょう。

■ O型男子の彼は…これ以上の女は現れないと確信した

O型男子は、かなり好色なところがあり本能的に複数の異性をキープしておきたいタイプ。

そのため、現在付き合っている彼女がいても「もっと若くて可愛い女の子に出会えるかもしれない」という考えになりがち。

でも、自分が困難に直面した時にも離れずそばに居てくれた…といった経験をした場合は別。

「これ以上の女はいない!」と、彼が真実の愛を実感すれば、その瞬間に結婚を決意するでしょう。

彼に感動を与えたことがきっかけだったのでは。

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ
■ AB型男子の彼は…仕事の転勤、異動や昇進などの区切り

AB型男子は、余り結婚に対して関心がない人が多いかもしれません。


なぜなら、結婚すると自分のプライバシーに干渉されてしまうため。

でも、大きな交渉事などが一段落して少し余裕ができると、意外なことに彼はふと寂しさを感じてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.