恋愛情報『血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ』

2019年8月13日 12:45

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ

他にも転勤など遠距離恋愛になることで、彼女としばらく会えなくなったりすると「一緒について来てくれる?」と結婚を決意すると言えます。

ポイントは、彼にとって“大きな方向性の変化”が起こるタイミングという点。

そこで女子が一押しすると、重い腰を上げてその気になってくれるのです。

もしかしたら仕事に一区切りがついていたのかも。

血液型別!彼が彼女との結婚を決意したきっかけ


■ おわりに

もしも当時、彼に結婚願望がなかったとしても、そこまで悲観することはありません。

男性は結婚に関して、かなり覚悟をしないとなかなか踏み出せないのです。

男性が結婚を決意するのは、自分の自由を捨ててでも愛する女性を幸せにしようという気概や責任感を持てた時だと言えます。

過去よりもまさに今、彼があなたという女性を選んだという事実が、それを全て物語っているのです。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.