恋愛情報『彼は長男?男子の生まれ順で判定!「心を許している女子」に送るLINE』

2019年7月21日 16:45

彼は長男?男子の生まれ順で判定!「心を許している女子」に送るLINE

自分の日常写メを送ってきて、相手にも写メを要求してくることも。

LINEでも「俺たち友達だもんね」や「SNSで〇〇を投稿してたよね」といったものが目立つでしょう。

悪意なくあなたの領域に踏み込んでくるので、嫌なことはちゃんと伝えないと“いつの間にか付き合っている”ことになってしまう恐れが。

彼は長男?男子の生まれ順で判定!「心を許している女子」に送るLINE


■ おわりに

どうして男子は気を許すと、少しウザいLINEを送ってくるのでしょうか。

それは、あなたとの距離感を測っているからだと言えます。

「この子にはここまでなら許される」というのを、LINEで確かめているのです。

つまりそれは、モーションをかける機会をうかがっているとも言えます。

今回紹介したようなLINEが彼から送られてきた場合は、彼もあなたに気を許している…つまり「好き」という気持ちである可能性が高いです。


ぜひ、彼の気持ちを探る手段として使ってみてくださいね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.