恋愛情報『干支でわかる!職場でモテる女性ランキング』

2019年7月21日 05:45

干支でわかる!職場でモテる女性ランキング

社会人になってしまうと、なかなか出会いがなくなりがち。

職場か仕事関係の人としか出会いようもない、なんていう場合も少なくありません。

職場でモテるかモテないかは、その後の人生にもおおいに関係があるのです。

そこで女性の干支別に、職場でモテる女性をランキング形式で占います。

11位~2位、12位、そして1位の順での発表です。

干支でわかる!職場でモテる女性ランキング


■ 11位巳(へび)年生まれ…浅く広くはモテない

自分のエリア内に深く踏み込まれるのが苦手な、慎重な巳(へび)年生まれの女性。

感情を外に出さないよう努めているため、何を考えているのかわからないと思う男性が多いでしょう。

浅く広くはモテませんが、心に秘めた情熱を知る人にはモテます。


■ 10位未(ひつじ)年生まれ…おとなしすぎて…

平和主義である未(ひつじ)年生まれの女性。

無用な争いを避けるため、ひたすらにおとなしく、お人よしの雰囲気を漂わせています。

怒らないし、頼まれごとを断わらないところが「優しい人だ」とモテますが、おとなしすぎて存在に気づかれていない場合も。

■ 9位亥(いのしし)年生まれ…モテたりモテなかったり

悪気はないのですが、思ったことをすぐに口に出してしまう、無邪気な亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.