恋愛情報『干支でわかる!職場でモテる女性ランキング』

2019年7月21日 05:45

干支でわかる!職場でモテる女性ランキング

年生まれの女性。

熱くなってみたり冷めてみたりと、移り気なところについていけない男性も。

でも、一部熱烈なファンも付くという両極端なモテっぷりです。

■ 8位寅(とら)年生まれ…男性をハラハラさせる

仕事中でも突然スイッチが入って色っぽい仕草をしたり、大胆な発言をしたりする二面性を秘めた性格を持つ、寅(とら)年生まれの女性。

そんなハラハラさせる態度につい振り回され、熱い視線を送ってしまう男性陣は多く、人気の的なのです。

■ 7位午(うま)年生まれ…「人間にモテる」という感じ

陽気で開けっぴろげな性格な午(うま)年生まれの女性は、多くの人から好かれます。

真っすぐな態度で接するため、「いい人」とみんなが言うタイプです。

友だちも恋人も選り好みしない気さくさがあり、「人間にモテる」という感じでしょう。


■ 6位丑(うし)年生まれ…地味にモテる
マイペースにコツコツと仕事をこなすのが好きな丑(うし)年生まれの女性。

人に尽くすのが苦ではなく、おとなしくて目立つのがキライな性格もあり、スキあらばバックヤードに回って誰かしらをサポート。

そんな控えめなところが地味にモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.