恋愛情報『干支でわかる!職場でモテる女性ランキング』

2019年7月21日 05:45

干支でわかる!職場でモテる女性ランキング

■ 5位子(ねずみ)年生まれ…気くばりがモテる

絶えずテーブルを拭いたり、机の上や棚の書類をそろえたり、観葉植物の葉についたホコリを拭いたりしているタイプの、子(ねずみ)年生まれの女性。

何かしていないと気が済まないのでやっている感じですが、職場男性陣からのポイントは高く、モテ度も高めです。

■ 4位卯(うさぎ)年生まれ…広くモテる

その場にいるだけで周囲を和ませることができる明るさと話術の持ち主なのが、卯(うさぎ)年生まれの女性。

緊張感走るビジネスシーンの後、ふっと空気を和らげるその存在に癒やされます。

「彼女、なんかいいよねー」と、広くモテるでしょう。

干支でわかる!職場でモテる女性ランキング


■ 3位辰(たつ)年生まれ…アイドル扱い

いつもパワフルで、何ごとにも前向き。

そんな自分の魅力を惜しみなく見せて、まわりをも明るくするのが辰(たつ)年生まれの女性。

やりたいことをやるのでワガママになることもありますが、それもまた職場では好評で、アイドル扱いです。


■ 2位戌(いぬ)年生まれ…ニコニコしていてモテる

安定志向の戌(いぬ)年生まれの女性は、肩書や上下関係などの忖度渦巻く職場でうまく立ち回ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.