恋愛情報『干支でわかる!じつは男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」』

2019年8月27日 19:13

干支でわかる!じつは男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」

年生まれの男性は、本能的に女性に反応してしまいがち。

暑い時に服の胸元部分を持って、パタパタと風を入れている仕草にキュンとします。

絶対誘ったりはしていないとわかっていても、キュンとするのです。

■ 未(ひつじ)年生まれ…ついつぶやいてしまう

「あ、やっちゃった…」「よっしゃー!」などなど、悔しい時嬉しい時についつぶやいてしまう仕草に、女性の気持ちを読むのが苦手な未(ひつじ)年生まれの男性は静かにキュンとしています。

その時の女性の気持ちがわかったことに胸キュンなのです。

干支でわかる!じつは男性がキュンとしている「あなたの日常仕草」


■ 申(さる)年生まれ…髪を結ぶ仕草

女好きの申(さる)年生まれの男性。

女性の長い髪がフツーに好きなのですが、髪を結ぶ時が一番キュンとする瞬間です。

なぜならその時、袖口や襟元が緩み、見えそうで見えない感じになるから。


申(さる)年生まれの密かな楽しみなのです。

■ 酉(とり)年生まれ…邪魔にならないよう気を使う

順番待ちで並んでいる時、ちょっとした立ち話をしている時、邪魔にならないように少しずつ体をずらしたり、移動させたりする仕草に、常識と効率を大切にする酉(とり)年生まれは胸キュン。

いろいろわかっている賢い女性だなぁと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.