恋愛情報『干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング』

2020年6月12日 06:45

干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング

年生まれだと、そのこだわりが些細なことにも発揮されます。

小さなことにいちいち深く嫉妬する、めんどくさい性格なのです。

■ 7位卯(うさぎ)年生まれ×O型…しょっちゅう嫉妬

早合点する傾向がある卯(うさぎ)年生まれ+真っすぐな性格のO型の組み合わせは、理由や事情なんてそっちのけで一気に嫉妬心が燃え上がり、とりあえず嫉妬に狂って日常生活もままならない状態になりがち。

しょっちゅうこんなことがあるでしょう。

■ 6位戌(いぬ)年生まれ×O型…よそ見がイヤ

戌(いぬ)年生まれもO型も、家庭的なところがある性格です。

そのため、大黒柱になる(である)という意識が強いでしょう。

O型は特に彼女(妻)は自分のモノ!という気持ちが強く、他の男や仕事や趣味によそ見をするのはイヤだと思い、嫉妬します。

■ 5位酉(とり)年生まれ×AB型…激しくしつこく嫉妬

酉(とり)年生まれとAB型に共通した資質は、自分が一番デキルと思っていて、他の人は格下。
それでいてプライドが高いため、嫉妬をする自分を絶対認めませんが、激しくしつこく嫉妬しています。

「君のため」と言いながら責めるタイプです。

■ 4位辰(たつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.