恋愛情報『干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング』

2020年6月12日 06:45

干支×血液型!嫉妬深い男性ランキング

年生まれ×A型…イライラしてさらに嫉妬

辰(たつ)年生まれは、自分では気にしていない場合が多いものの、そもそも嫉妬深いタイプ。

嫉妬している自分を持てあましてイライラするのですが、A型だと悲観的な部分が出てきて、そのイライラがさらに嫉妬を深める方に向かいます。

■ 3位巳(へび)年生まれ×AB型…嫉妬で盛り上がる

気になる女性ができると、彼女周辺の環境や人間関係をひと通り聞き出すのが、巳(へび)年生まれのAB型。

あらゆる可能性を想定・分析しては、勝手に嫉妬。

AB型の激情性格が刺激され、盛り上がりすぎてヤバい行動に出てしまうことも。

■ 2位丑(うし)年生まれ×A型…根深い嫉妬に成長

マイペースに嫉妬をずっと根に持つ丑(うし)年生まれ。

神経質で、自分にとっての「負」の出来事を忘れられないA型だと、嫉妬の原因について深く深く考え(しかも悪い方に考え)、月日が経つにつれ根深い嫉妬に成長させてしまいます。

■ 1位巳(へび)年生まれ×A型…いつまでも忘れない

巳(へび)年生まれはとにかく嫉妬深いです。


細く長く、いつまでも嫉妬心を忘れることがありません。

細やかな性格のA型との組み合わせでは、その傾向が顕著に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.