恋愛情報『「モテる隙アリ女子」と「だらしないだけの女子」の違いって?』

2019年7月27日 15:45

「モテる隙アリ女子」と「だらしないだけの女子」の違いって?

男性が、ふとした瞬間に感じることのある「女性の隙」。

男性から見て、魅力的に感じる「隙」と、だらしなく感じる「隙」があるようです。

この2つの違いはいったいどんな部分なのか、実際に男性に聞いてみました。

だらしない隙を払拭して、モテる女性を目指しましょう!

モテるスキあり女子


■ 清楚だけどちょっぴり女っぽいファッションだと「いけそう」

「スカート丈はロングなんだけど、胸元がちょっとだけあいてる感じは、いけるなって思います」(27歳/アパレル企業)

「いけそうな女子と言えば、ふわふわでちょっと透けてるブラウスとか着てる女子!」(25歳/インストラクター)

スカート丈が長め、胸元がちょっとだけあいているなど。

ちょっとだけ女っぽさをファッションに盛り込むことが、だらしなく見えないポイントなのかもしれません。

いつなんどき、意中の男性に誘われてもいいよう、ファッションには常に気を使っていたいものです。

■ やりすぎファッションだと「だらしない」

「スカートが短すぎるのは、無理。狙ってる感じがだらしない!」(24歳/製造業)

「見えそうなぐらい胸元を強調してるファッションは、だらしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.