恋愛情報『忙しくても会いたい!放ったらかしにされない彼女の特徴』

2019年7月21日 19:45

忙しくても会いたい!放ったらかしにされない彼女の特徴

と何度も聞いてしまう子もいるでしょう。

でも、何度も聞かれると彼も申し訳なさでいっぱいになり、連絡がしにくくなるということもあります。また、男子次第では「いつ会えるの?」という言葉に『彼女はまだ俺の元から離れないな』と安心して、会うのを先延ばしする打算的なタイプもいます。

忙しい彼には「いつ会えるの?」と聞くよりも「友達と遊んでくるね!」とか「今日友達とフェスに行ってきたよ!」と楽しそうな写真付きで連絡したほうがいいかと。

その方が重くないし、『もしかして気持ちが俺から離れて行ってる……?』とちょっと不安になり、できるだけ早めに会えるよう予定を調整したりすることもありますから。

彼と会えない時はじーっと待つのではなく、自由に楽しんだ方がストレスは発散できるし、重くないし、人として魅力的で、彼もちょっと不安になりますよ。

■ 忙しくても冷たくしたり、すねたりしない

返信が遅い、デートができないことに対し、彼に冷たくしてしまったり、すねたりする女子もいるかもしれません。きっと交際当初なら、彼も慌てて返信したり会う時間をつくったりするでしょう。
けど、これが何度も繰り返されると『俺の忙しさを理解してくれない』『これじゃ付き合いきれない』と、冷める気持ちに比例して徐々に彼女のことを放置するようになったりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.