恋愛情報『忙しくても会いたい!放ったらかしにされない彼女の特徴』

2019年7月21日 19:45

忙しくても会いたい!放ったらかしにされない彼女の特徴

彼に放ったらかしにされない彼女は往々にして、基本的に冷たくしたりすねたりしません。せっかく会えても、会えなかった寂しさを怒りでぶつけられたんじゃ、彼も『時間をつくって会ってもこれじゃ……』とたまったもんじゃないのでね。

寂しくてイライラしたりソワソワしたり、精神が乱れることもあるかもしれませんが、自分の好きなことをしたり友達と会ったりして精神のバランスをとったほうがいいです。

自分の時間を楽しんでいる明るい子の方が彼だって会いたいと思いますから。

■ 自由な方が彼の方から会いに来る

どんなに忙しくても大好きな彼女なら会いたいと思うし、時間も作ります。

「なんで返信遅いの?」「もっと会う時間つくって!」と要求を押し付けると逆に放ったらかしにされやすくなります。

逆に自分の時間を楽しめるようになると、以上に、彼との時間も作れるかもしれません。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.