恋愛情報『付き合っちゃダメ!あなたがツライ思いをする彼氏の特徴』

2019年7月22日 19:45

付き合っちゃダメ!あなたがツライ思いをする彼氏の特徴

彼氏ができたからハッピーになれるかといったら、そうとは限らないですよね?

彼の性格が残念で、ツライ思いをすることだってあります。

ツライ思いをするくらいなら、無理に交際を続けず離れたほうが自分の心身の健康のため!

そこで今回は、離れたほうがいい彼氏の特徴をご紹介します。

付き合っていてつらい思い


■ 毎回約束を先延ばしor破る

約束をしても毎回先延ばしにしたり、平気で約束を破ったりする彼なら誠実性に欠けるので離れたほうがいいかと。

こんな不誠実な性格の人は誰かと付き合っちゃダメですよね。相手を振り回して悲しませるだけですもん。

守れもしない約束を平気でしたり、約束さえも忘れるようなタイプは責任感に欠けるということ。

何かあった際、頼りにならないし、場合によってはあなたを置いて逃げるかも。

こんな人、将来のパートナにしたら大変ですよ?

■ へんな性癖を押し付けてくる、拒否するとふてくされる

付き合っていたらエッチもするでしょう。
けどもし、彼の性癖があまりにも偏ったもので、しかも嫌がるあなたにそれを強要してくるのなら離れたほうがいいです。

だってエッチの時間が苦痛でストレスでしかないのは精神的に良くないですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.