恋愛情報『二人っきりを楽しむ!彼とお家デートを満喫するコツ4つ』

2019年8月29日 17:45

二人っきりを楽しむ!彼とお家デートを満喫するコツ4つ

デート予定だった日が1日中雨とか、外が暑すぎて出る気がしないとか、そういう時っておうちデートになりやすいですよね。

でも1日中おうちデートって……『何すればいいの?』と思いません?

そこで今回は、1日おうちデートでも楽しい時間にするコツをご紹介。

おうちデート


■ 1、テッパンは映画鑑賞しながらデリバリー

おうちデートのテッパンと言ったら映画鑑賞ですよね。

今はオンデマンドでたくさんの映画が観られるので、家にいながら映画館気分!

ただ映画を観るだけじゃなく、フードもあるとなお楽しいもの。彼と一緒に作るでもいいし、近所のスーパーの出来合いの惣菜でもいいし、デリバリーで注文するでもよし!

筆者もたまに、昼からお酒を飲みながらデリバリーのピザ食べたりして映画を観たりしています。まったりしつつも楽しめるので、テッパンの映画鑑賞はオススメです。

■ 2、エキサイトしたいのならゲーム

あとはゲームも定番ですよね。お互いゲーム好きならエキサイトできるゲームもアリ。


筆者も過去、雨の日におうちデートが楽しくなるようゲーム機を買いました。意外とと重宝しています。

ただ4〜5人じゃなく2人となると、できるゲームも限られるし、途中で飽きが来たり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.