恋愛情報『二人っきりを楽しむ!彼とお家デートを満喫するコツ4つ』

2019年8月29日 17:45

二人っきりを楽しむ!彼とお家デートを満喫するコツ4つ

まぁテレビゲームじゃなくても、カードゲームやボードゲームなどアナログゲームでもおうちデートは十分楽しめるかと。

■ 3、あなたの家でデートなら彼を女装させてみる

もしあなたの家でおうちデートなら、(彼の承認が必要ですが)彼を女装させてみるのもオススメ!

筆者も過去にやったことがあるのですが、地味に楽しいです。彼にメイクして、自分の服を貸してあげて。

で、写真を撮って2人で爆笑。なかなか彼の女装姿って見れないので、彼がノリ気なら“可愛い女子”にしてみるのもいい思い出になりますよ。

■ 4、ロシアンルーレット・格付けチェック

あとはロシアンルーレットや格付けチェックも楽しいです。

彼と一緒にたこ焼きを焼いて、その数個にデスソースと入れ、お皿に盛り、どれにデスソースが入っているかわからないようにお皿をテキトーに回してから交互に食べていくというのも、ゲーム感覚だしお腹も満たされるしでオススメ。他にも金銭的に余裕があれば、格付けチェックも結構難しくて盛り上がりますよ。


毎年年始にテレビで“芸能人格付けチェック” という番組があるじゃないですか、アレです。

一緒にスーパーに行って買い出しに行き、目隠ししてワインを飲み比べをしてどっちが高いかとか、どっちの肉が高いかとか、どっちのチョコが高いか当てたりするのも楽しいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.