恋愛情報『恋人と一緒に行きたい夏のイベント第1位は、夏王道の〇〇デート!』

2019年7月17日 14:45

恋人と一緒に行きたい夏のイベント第1位は、夏王道の〇〇デート!

夏といえば、イベントが盛りだくさんですよね。友達と盛り上がるのもいいけれど、「できれば恋人と一緒がいいな……」なんて思っているおひとりさま男女はたくさんいるはず。

でももし、突然恋人ができたら、どんなイベントに行ったらいいか迷っちゃうかも!そこで、妄想も含め、恋人ができる前に綿密に計画を立てておくのもいいかもしれませんね。

リンクバルが実施した、「夏の過ごし方調査」を元に、「恋人と一緒に行きたい夏のイベント」についてのランキングを発表いたします。

恋人と一緒に行きたい夏のイベント第1位は、夏王道の〇〇デート!


■ 第3位:「バーベキュー」(37%)

上記の調査の中で、全国の20歳以上で、現在恋人がいない独身男女1,060名を対象に、「恋人と一緒に行きたい夏のイベントを教えてください」という質問をしたところ、第3位 になった回答は、「バーベキュー」(37%)でした。

暑い夏だからこそ、外でのバーベキューは最高ですよね。バーベキューといえば、力仕事や、焼く作業など、男女で手分けしてやる作業がたくさんあります。

彼氏にお肉を焼いてもらって、彼女はお肉を食べさせてあげる。
など、2人で手分けして行うという作業があるからこそ、達成感もあり、より中が深まるかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.