恋愛情報『諦めるのは早い!3ヶ月未満で破局する女子が結婚する方法』

2019年8月5日 06:45

諦めるのは早い!3ヶ月未満で破局する女子が結婚する方法

結婚願望はあるけど、いつも3ヶ月くらいで破局する……

そんな交際が3ヶ月以上続かない女子は、理由を知って改善しないと、結婚はなかなか難しいです。

そこで今回は、3ヶ月以上続かない理由と、結婚に向けてお付き合いする男性と、長続きするための改善法をご紹介します。

諦めるのは早い!3ヶ月未満で破局する女子が結婚する方法


■ 繊細で複雑な気持ちを表現できるようになる

自分の本音や考えていることなど、繊細で複雑な気持ちを言わずに我慢してしまうと、相手と距離ができやすくなりますよね。

そして、あなたもあなたで、ある日突然、我慢の限界に達し爆発したり、冷めたりします。

彼も彼で、あなたが何を考えているか分からず、うまく接することができなかったり……。

いい関係を長続きさせるためには“会話”が大事。

自分の気持ちを相手に、素直に伝えることができない関係は距離ができ、いずれ破局しますよ。

口でうまく伝えられない、というのなら手紙でもいいと思います。

自分の気持ちを彼に伝える努力をしましょう。

■ 二人で問題解決をして乗り越える力をつける

“ケンカするほど仲がいい”とも言いますが、ケンカ云々よりも仲直りが肝心。

ケンカして数日連絡を取らず、寂しくなって何となーく仲直り……では、また同じことでケンカします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.